SSブログ

時間がほしい

先週末、昨日一昨日は楽団練習がありました。

11月3日の演奏会まで

5カ月切ってますΣ(゚д゚lll)

まだまだ?

いやいや

やる曲、内容考えたら

全然時間足らへんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

曲の勉強せなあかんのに

仕事が忙しくてなかなか手につかない状況(T_T)


そういえば去年の今頃は

リードの第7組曲

の勉強をガッツリやっとったなぁ〜

別荘(病院)で!(^^;;

今年も入院したら勉強できたのに^ ^

あっ

怒られる(^^;;怒られる(^^;;



てなわけで

日常生活、仕事しっかりやりきりながら

11月3日
MB吹奏楽団演奏会2013
場所
尼崎女性センター トレピエ
お昼からMB祭り

に向かって全力で頑張ります!


はい!最後は宣伝でした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

週末です6月11日最悪な一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。