SSブログ

7月1日の話

2週間連続出勤、しかも早朝出勤を続けていたため

おっしゃ!ゆっくり寝たるぞ!
出発ギリギリまで寝たんねん!!

そう思っていましたが・・・

朝8時45分頃
あまりよろしくない仕事の電話で起こされとっても不愉快。
結局一日中その関係の電話に追われました。

まぁまぁ

そんなことはさておき!

1日は滋賀県は近江八幡までドライブに行ってきました♪

ただ単なるドライブではありません!ウシシッ

とある人13時〜14時にあう約束をしていたので11時30分頃出発!!

手土産を探しているうちに時間は12時を過ぎてしまいました(汗)

IMG_1624.jpg

名神高速を竜王ICまでぶっ飛ばします。

高速を降りてからが問題

前にも行った場所なんですが、その時はカーナビ頼りで行きました。
今回はカーナビが故障しているためiPhoneのナビアプリ頼り。

見事に何度か道を間違えましたが、約束の時間内に到着!

IMG_1626.JPG

どこだかわかる人にはわかるでしょう?

こちらにコイツを引き取りに行きました♪

IMG_1629.JPG


Y先生!本当にありがとうございました!
大事に使わせていただきます!!

目的は果たしました。

あとはせっか滋賀近江まで来たんだから

おいしい近江牛を堪能して、その後クラブハリエでお茶して帰ったろ♪

なんて企んでいましたが・・・

おいしい近江牛はどこで食べれるの?
クラブハリエはどこにあるの?

iPhoneナビで検索すんのめんどいしまたの機会にとっておくことにしました。(苦笑)

でもまぁお腹が空いていたので帰りの草津PAでコイツを食べました♪

IMG_1630.jpg
IMG_1632.JPG


案外ボリュームもあって美味しかったです♪
だけどもっと近江牛を堪能したかったなぁ(笑)

食後、売店を見て回ってると・・・

IMG_1634.jpg

地元のゆるキャラ「ひこニャン」よりも「くまモン」のコーナーの方が大きいのはなぜ?(苦笑)


帰路はのんびり走行で帰ってき、そのままTimpをトランクルームに納め帰宅したのが17時過ぎでした。


その後も朝の例の電話対応がつづきましたとさ(泣)

疲れに疲れ、22時過ぎ早々と就寝しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

御礼ソーメンチャンプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。