SSブログ

アンコン終了 [音楽]

昨日

アンサンブルコンテスト兵庫県大会が終了しました。

僕がエントリーしたMB吹奏楽団は
去年の銅賞から一歩前進することができ

image-20140127124511.png

銀賞を受賞いたしました!(≧∇≦)

たくさんのご声援、ご協力いただいたおかげだと思っています。

ありがとうございました。

そして審査していただいた先生方
励みになるご講評をいただき、感謝しております。
アドバイスをひとつひとつ噛み締め、これからの課題として精進してまいります。

会場でお世話していただきました先生方、スタッフの学生さんのおかげで、事故なく、無事にコンテストを終了することができました。
本当にありがとうございました!

県吹連から推薦され、関西大会に出場されるチームのみなさん!
頑張ってくださいね!!
アンコン当たった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。