SSブログ

新年度

新年度が始まりましたねぇ〜

私の勤めている会社には5人も新入社員がやってきました!(◎_◎;)

今日は入社式をやって仕事後には新入社員歓迎会がありました♪

まっ 僕は明日が検査日なので、酒類は一滴も飲まなかったどころか、ほとんど食べることもできませんでしたが…>_<

明日の検査で入院日程が決まります。

というのがエイプリルフールでありますように(>人<;)(笑)

しかしまぁ〜〜〜

新人さん(^^;;

もうちょっとペース考えて飲もうねー(笑)

それを教えるのも僕らの使命かもしれんなぁ

そのためにも、次は呑めるようになっとかんとな!(笑)

それでは明日の検査のために!

寝まーす(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


今夜はお久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。