SSブログ

お久しぶり

病院へ診察受診に行ってきました。

昨日のブログ

エイプリルフールということで済みました。

あぁ〜よかったぁ〜ε-(´∀`; )


ほんで

今日から主治医がかわりました。

これまでお世話になっていた先生は退職されました。

思い返せば長くお世話になりました。

二十歳で発病。

その時の主治医が2〜3年で転勤され、そこからなので17〜18年。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました!m(_ _)m

そして今日からの主治医は

前回入院した時の、病棟での主治医!

なんとなく覚えて下さってました♪←なんとなく(笑)

これからご迷惑をおかけするかもしれませんが、いい子にしますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m


新年度キターッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。