SSブログ

県吹連手続き

兵庫県吹奏楽連盟への継続手続きを済ませました。

この手続き

意外とめんどい(^^;;
僕はいつも二日かけてします。

一日目に、郵便局に行って加盟費の払い込み

そしてその控えを連盟加盟手続きの書類に貼り付け、必要項目を記入。
それをコピーして発送。

貼り付けてコピーしないといけないため、昼休みしか動けない僕は、二日かかってしまうんです。

そんなん別にその日中にできるやん

てお思いでしょう?

それが無理なんです。

なぜなら簡易書留で発送しないといけないので、窓口に行かないといけないから(^^;;


image-20140502123122.png

なにわともあれ
ちゃんと発送しましたよ〜♪

楽しかった大幅に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。