SSブログ

昨日6月10日

お仕事はお休み

というわけで

いつも通り!

バイクdayでした。

午前中に注文していたアイテムが到着。

お昼から取り付け♪

おいおい
これホンマあってるんやろな?(^^;;
とビクビクしながらも
なんとか取り付け完了!d( ̄  ̄)


image-20140611122524.png


ロングツーリングが楽しみっ♪(*^_^*)

きっとすり抜けできへんな。コリャ(^^;;


当初は付けたり外したりしようと思ってましたが…

絶対ムリ( ̄Д ̄)ノ

めんどくさいわ!(笑)


取り付けが終わってからは、会社の後輩の書類をお届けにSAMURAI FACTORYさんへ

ついでにちょっと早いけどオイル交換してもらおうかと思ってましたが、忙しそうなのと、雨がポツポツ降ってきたので書類だけ届けて退散!

あれ?これじゃオレ、ただのパシリやん(^^;;(笑)


阪神高速で帰っていると、兵庫県側はまた雨が降ってなかったので、バイクセブンに寄って、バイクのお手入れ用品を買って帰宅。

帰宅してから晩飯を食い、ひと休みしてからバイクのお掃除

image-20140611123537.png

image-20140611123550.png

ピカピカは気持ちいい〜

どんだけ乗ってもこのままキレイやったらいいのに(^^;;(笑)

次の休みはツーリングに行こう!


ツーリング6/14土曜日のはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。