SSブログ

6/14土曜日のはなし

土曜日の晩は楽団練習でした。

行進曲「旧友」の合奏

とその前にJBC基礎合奏

みんな段々レベルアップしてきてるように感じました。

一時的なものでなく、地力となっていけるといいなぁと願っております。

さて練習後は久々のぢどり亭

今回は楽団メンバー数人と、会社のうちのセクションの若い衆が参加。

6月誕生日のメンバーのために特別メニューをお願いしたところ


image-20140616091322.png


ケーキまで準備して下さいました(*^_^*)

店長!おおきに!

また行きまっさ(^-^)/

ちなみに僕は、若い衆を家まで送るという役割があったので、ノンアルコールでございました^^;

昨日6月10日大阪市音楽団定期演奏会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。