SSブログ

GW連勤終了

4/28からのGW連勤

たくさんのお客様にご来店いただきました!

ありがとうございました!

大きな事故とかもなく、出番らしい出番がなかったというのは本当にいいことですね♪

来年もまた『GW緊急対応出勤』しようと思いますので、よろしくお願いします!


さて連勤最終日は、定時で仕事を終え、週一楽団練習に行ってまいりました♪

今日は月初の練習。
今月は「サマセットラプソディ強化月間」

前に一度、軽く初見大会をしただけになっていた曲。

ホルストの作品ですが…
ホルストらしい、イギリスらしい歌い回し、リズム感を掴むのはなかなか難しい。

頑張って練習しよう!


さあ!明日、明後日は休み!

当初の予定を変更して、

明日はうどん県にツーリングに行くことにしました!

目的は…

できたら一泊してゆっくりツーリングを楽しみたいところやけど…
明後日の天気がなぁ〜

天気予報をチェックしながら考えよっと

それでは皆様、よい週末を!
GW出勤予定ハマってます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。