SSブログ

今日の晩御飯5.17 [グルメ]

5.17というか、もう18日になってしまってたんですが・・・。

こんな時間から食べるのが良くない!というのは、よくわかってるんですが・・・。

 

見ての通り、「焼きそば」「マカロニサラダ」「キムチ」「焼酎」です。後、画像には出ていませんが、トマトを一個食べました。

最近、「焼酎」をよく飲みます。主に「神の河」か「隠し蔵」。どっちもウマイ!

今日は、帰ってきたのが遅かったし、ご飯も炊いていなかったので、簡単に済ませてしまいました。

あしたは、リクエストにもお答えして、創作丼(?)「くにお流親子丼」にしたいと思っております。

P.S.

画像の食事を完食したわけではありません。サラダは残して明日の弁当箱行きです。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

サムライ

初コメです♪
自炊ですか??すごいですね!
今度食べに行きます(笑)焼酎も頂きます(笑)
by サムライ (2007-05-19 00:30) 

くにお

サムライさん

いつでも歓迎!
でも飲○運×にならないよーに!
by くにお (2007-05-19 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。